今度は4日間!幕張メッセで防火管理者の委託相談

関連資料を無料でダウンロードいただけます

ビル・マンションとは一味異なる、イベントホールの防火管理者

昨年の同じ時期に、幕張メッセので開催されるイベント期間限定で防火管理者を受託しました。
今回は別のクライアントから、同じくイベントホール会場の防火管理者の依頼をいただきました。

「想定外」に仲間とともに鍛えられた防火管理者業務

昨年は初めての経験で、報酬はビビりながらの控えめ価格でお引き受けしたところ、想定を遥かに超える業務と責任が発生!
完全に赤字価格でした。

でも、とても良い学びがありました。
何事も経験です。
クライアントに、感謝しました。

それを踏まえ、今回は私たちなりの正規価格でお見積もりし、即受注となりました。
ありがとうございます。

高い理想を掲げながらも手探りで恐る恐るスタートしたこの防火管理者の仕事が、まさかここまでになるとは、良い意味で想定外。

引き受ける建物も、当初は「分譲マンション」のみを想定していたのに、賃貸マンション、複合マンション、雑居ビル、オフィスビル、商業施設、保育園、倉庫、官公庁施設(ちょっと言えないけど、ものすごい建物なんです)、そしてイベントホールと、僕のホームグランドである「分譲マンション管理組合の仕事」を大きく飛び出しています。

想定外の連続が、会社を、仲間を、何より僕を成長させてくれます。
本当に、ありがたいです。

シェア:
Facebook
Twitter
LinkedIn

こちらの記事もおすすめ

お問い合わせ

当社の防火管理者外部委託サービスにご興味がありましたら、
まずはお気軽にご相談ください

無料相談&お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
携帯からは
03-6416-5197
月〜金(土日祝定休)10時〜17時
防火管理者外部委託サービス
紹介資料
サービス毎の具体的な費用を
知りたい方はこちら
さらに詳しく知りたい方へ

防火管理者外部委託サービスの導入に関して
気になるポイントを詳しく解説します