メルロゴ

防火管理者の外部委託~このサービスを支える仲間

無料ロゴ
関連資料を無料でダウンロードいただけます
防火管理者スタッフ募集

当社の防火管理者外部委託サービスは、他社と異なり、日常点検や消防(避難)訓練、テナントや入居者への防火・避難に関する指導・統括防火管理・記録の保管を、消防法の趣旨に基づいて確実に実施しています。
名義貸しで実態のない会社とは大きな違いです。

すでに70件近くのお仕事をいただき、ビルやマンションの現場を回るのは大変です。
そんな当社の業務を支えるには「仲間」が必要です。

本ブログやfacebookページでスタッフを募集し続け、今ではおかげさまで首都圏・中京圏で6名の頼もしい仲間との出会いがありました。

日常点検や消防(避難)訓練は、現地の建物へ訪問し、現場を見て感じ、入居者やテナントと対話することが欠かせません。
コツコツ積み上げる性格や粘り強く真面目な人柄、コミュニケーション能力のある皆さんに集まっていただき、当社の業務品質の向上に貢献していただいています。

仲間なくして防火管理はできません。
仲間には絶大な信頼寄せ、絶対の自信をもっています。

《オーナー財産の長寿命化と 不動産価値の向上を!》

シェア:
Facebook
Twitter
LinkedIn

こちらの記事もおすすめ

お問い合わせ

当社の防火管理者外部委託サービスにご興味がありましたら、
まずはお気軽にご相談ください

無料相談&お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
携帯からは
03-6416-5197
月〜金(土日祝定休)10時〜17時
防火管理者外部委託サービス
紹介資料
サービス毎の具体的な費用を
知りたい方はこちら
サービス毎の具体的な費用を
知りたい方はこちら
さらに詳しく知りたい方へ

防火管理者外部委託サービスの導入に関して
気になるポイントを詳しく解説します