防火管理者(統括防火管理者)外部委託_メルすみごこち事務所防火管理者(統括防火管理者)外部委託_メルすみごこち事務所

小規模な貸しビルや賃貸マンションに「傘の水落とし機」

賃貸マンション・貸しビルのエントランスに設置して欲しいのはこちら!
「傘水の水落とし機」とでも言うでしょうか?
ある賃貸マンションの入り口に置いてあったものです。
細いですね!

貸しビルエントランスに設置する傘の水取り機これまでも大きいものはオフィスのエントランスに置いてありましたが、こちらの写真のモノは小さい!
ほっそりしてスタイリッシュで美観を傷つけません。お客様のおもてなしにちょうど良いですね。

管理の面でも、雨のしずくが館内に入るのを防止することで、廊下や階段・エレベーターかご内が濡れて汚れることがなくなり、清掃が軽減されます。

雨とゴミが混ざった汚れを取るのは乾いたゴミを取ることより大変ですし、小規模なビルやマンションでは清掃スタッフが毎日勤務することはないでしょうから、水でぬれた館内を数日間放置することになると汚れが一層残ることになってしまいます。

傘の水落とし機(しずくりーん)しずくりーんというブランドが一番有名ですが、各社からいろいろと出されています。
いろんな商品があるのですね。

《オーナー財産の長寿命化と 不動産価値の向上を!》