メルロゴ

(防火管理点検・消防訓練スタッフ)神奈川県で2名募集!一緒に働きませんか?

無料ロゴ
関連資料を無料でダウンロードいただけます
神奈川県(横浜・川崎・相模原・県央)で防火管理スタッフ募集中!

神奈川県(横浜市・川崎市・相模原市・県央湘南地域・東京都町田市)で、2名の防火管理点検スタッフを募集しています!
未経験者大歓迎です!また年齢・性別は問いません。

ともに汗をかき、当社を応援してくださる方、お待ちしています!

働いていただく地域は?

・当社の「防火管理者 外部委託サービス」を受託するマンションやビルの日常点検・消防訓練支援を行うスタッフを募集しています。
実務知識やノウハウはわかりやすく教えますのでご安心下さい。
・活動地域:横浜市、川崎市、相模原市、県央湘南地域、東京都町田市あたり

この仕事がおすすめできる方は?

・既に仕事を持っていて、副業で働きたい方
・主婦の方など、限られた時間で副収入を得たい方
・リタイヤされた方で、空いた時間で副収入を得たい方
・仕事をしながら、建物管理や賃貸管理・防火防災について学びたい方

月2日から勤務から可能です!

・電車・クルマ・バイク・自転車など好きな手段で動きながら仕事をしたい方
・コツコツ継続することが好きな方
・業界一を目指している当社の一翼を担っていただき、支えて下さる方

資格条件は?

・継続して1年以上働ける方(単発の仕事ではありません。)
・防火管理者(甲種)をお持ちの方
※未取得の方は、採用決定の後で取得していただきますの。面談時に必須ではありません。
・慎重でコツコツと、物事を着実に実行することができる方
・人とコミュニケーションをとる事が好きな方
・パソコン(メールレベルでOK)とスマホ(現場での写真撮影をメール送信)ができる方
・多少の体力のある方、体力をつけたい方
(建物内の階段を昇り降りし、廊下や敷地を歩いて回ります。)

※年齢・性別は一切問いません。

勤務時間は

・初めの1ヶ月は研修・スタッフに同行して現場研修を行います。(4日程度)
・2ヶ月目からは原則としてお一人で直接建物現地へ直行・直帰が可能となります。
なお、勤務時間の縛りはありません。朝7時~夜10時の間で好きな時間に点検していただくことができます。

報酬は?

建物ごとに、点検や消防訓練1回ごとに報酬をお支払いいたします。
※地域によって異なります。ご連絡ください。

お問い合わせ・紹介ページはこちら!

・当社 鈴木または田部(たなべ)まで
・Mail:info@e-sumigokochi.com
・電話: 03-6416-5197(月・火・木・金曜日の10時~18時)
・業務のページはこちら https://e-chintaiowner.com/bouka/

お待ちしております!

《オーナー財産の長寿命化と 不動産価値の向上を!》

シェア:
Facebook
Twitter
LinkedIn

こちらの記事もおすすめ

お問い合わせ

当社の防火管理者外部委託サービスにご興味がありましたら、
まずはお気軽にご相談ください

無料相談&お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
携帯からは
03-6416-5197
月〜金(土日祝定休)10時〜17時
防火管理者外部委託サービス
紹介資料
サービス毎の具体的な費用を
知りたい方はこちら
さらに詳しく知りたい方へ

防火管理者外部委託サービスの導入に関して
気になるポイントを詳しく解説します