メルロゴ

(大分県)防火管理者と言えば「イグジット」さん

無料ロゴ
関連資料を無料でダウンロードいただけます

大分は別府市の分譲マンション管理組合様、ありがとうございます!

当社(メルすみごこち事務所)の防火管理や消防設備の大切なパートナー(業務提携先)である、株式会社イグジットさんが、大分県で初!防火管理者の外部委託の業務をスタートすることなりました!

大分市のお隣、日本の三大温泉地で有名な別府市にある分譲マンション「ロフティ北石垣管理組合」様、ありがとうございます!!!

イグジット吉岡さんとの出会い

はじめて吉岡さんと連絡を取り合ったのが、2015年(平成27年)12月。
その後、東京へわざわざ来てくださって、当社からも大分へ訪問して、防火管理について熱く語り合ったのを思い出します。
 
あれからもうすぐ2年。
当社からイグジットさんへ防火管理者のノウハウを、イグジットさんから当社へは消防設備の知識やノウハウを、お互いに提供し合い、今日に至っています。
 
また、イグジット広報部長(裏社長!?)のヨッシーさんには、当社サイトで主に消防設備を対象にしたブログを書いてもらっています。
「消防設備コレクターが教える、消火にまつわる消化のいい話」

時の経つのは早いですね。本当に、うれしいです。
これから大分・福岡地域での防火管理のお仕事を着実に積み重ねられると確信しています。
一緒に日本の防火管理を変えてゆきたい、そう考えています。

大分・福岡の防火管理や消防設備点検は、ぜひお声がけ下さい!

当社がイグジットさんと業務提携を締結するにあたり、

  • 大分県(大分市・別府市と周辺)
  • 福岡県(福岡市・北九州市と周辺)

は全面的にお任せすることで合意しています。
※福岡県・大分県の詳細地域はコチラをご参照下さい。

大分・福岡の防火管理者代行はイグジットをぜひご指名下さい!

※上記のイグジットさんサイトから直接お問い合わせでも、当社経由のお問合わせでもどちらでも結構です。
気軽にご相談ください。

《オーナー財産の長寿命化と 不動産価値の向上を!》

シェア:
Facebook
Twitter
LinkedIn

こちらの記事もおすすめ

お問い合わせ

当社の防火管理者外部委託サービスにご興味がありましたら、
まずはお気軽にご相談ください

無料相談&お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
携帯からは
03-6416-5197
月〜金(土日祝定休)10時〜17時
防火管理者外部委託サービス
紹介資料
サービス毎の具体的な費用を
知りたい方はこちら
サービス毎の具体的な費用を
知りたい方はこちら
さらに詳しく知りたい方へ

防火管理者外部委託サービスの導入に関して
気になるポイントを詳しく解説します