メルロゴ

オモシロ消防訓練屋の「よっしー」がテレビ生出演

無料ロゴ
関連資料を無料でダウンロードいただけます

消防訓練や消防設備点検を普通ここまでオモシロくする?

当社と業務提携を結んでいる、大分(いや九州)の頼れる消防設備点検・改修の「㈱イグジット」の広報担当「よっしー」が、あれよあれよという短期間の間に有名人になり、昨日はテレビ生出演していました!!!

九州朝日放送「アサデス」

「消防設備コレクター」BLOGは、よっしーの連載なんです

当社のブログ(私の連載とは別)
「消防設備コレクターが教える消火にまつわる消化のいい話」
は、よっしーの連載なんです。

はっきり言って、僕のこのブログよりも面白い。(くやし~)

僕も仕事を面白く楽しくするのは好きですが、ちょっとよっしーのは図抜けています。
徹底することの大切さを学ばされます。

大分・福岡・北九州方面の防火管理者外部委託を連携!

一方、仕事は至って丁寧で真面目。よっしーとご主人(イケメン代表)で経営する㈱イグジットさんは、消防設備点検と消防訓練サービスの実績が豊富で、当社もちょくちょくノウハウをいただいています、
また、防火管理者外部委託は大分・福岡・北九州地域の案件をお願いしています。

本当に安心してお任せできる「オモシロ!?」パートナーです。

福岡・大分の皆さん、消防・防火に関することはぜひおまかせ下さい!

※よっしーのブログです。

《オーナー財産の長寿命化と 不動産価値の向上を!》

シェア:
Facebook
Twitter
LinkedIn

こちらの記事もおすすめ

お問い合わせ

当社の防火管理者外部委託サービスにご興味がありましたら、
まずはお気軽にご相談ください

無料相談&お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
携帯からは
03-6416-5197
月〜金(土日祝定休)10時〜17時
防火管理者外部委託サービス
紹介資料
サービス毎の具体的な費用を
知りたい方はこちら
サービス毎の具体的な費用を
知りたい方はこちら
さらに詳しく知りたい方へ

防火管理者外部委託サービスの導入に関して
気になるポイントを詳しく解説します