メルロゴ

賃貸マンションには高速インターネット使い放題を

無料ロゴ
関連資料を無料でダウンロードいただけます

こんにちは、賃貸マンション・貸しビルコンサルタントの深山(みやま)です。

神奈川県のあるターミナル駅、駅から5分の賃貸マンションに来ています。
バブル期にかなり頑丈に建築され、今のところ一部を除き外装や屋上防水工事など大掛かりな工事を行う必要はなさそうです。丁寧に修理を重ねてきていて、建物オーナーの想いが伝わってくるマンションです。

ところが、そんな丁寧に使われている状態の賃貸マンションでも、ちょっとした手抜かりが。
いくつかある中で、一番大きいのが、

[高速インターネット対応になっていない!]

個別に加入できるサービスのようなのですが、それでは今の時代、NGです。

マンションを借りると、高速インターネットが標準・使い放題でついてくる!!!
という[サービス]にすることが重要です。

単に駅前、というだけでは築年数と共に競争力が落ちてきます。
インターネット・セキュリティ・おしゃれといった部分には一点集中投資をして、入居者のハートをつかみ続ける必要があるのです。

建物安心サポート業務の一環できたのだけれど、管理のコンサルにも首を突っ込みましょう。

《オーナー財産の長寿命化と 不動産価値の向上を!》

シェア:
Facebook
Twitter
LinkedIn

こちらの記事もおすすめ

お問い合わせ

当社の防火管理者外部委託サービスにご興味がありましたら、
まずはお気軽にご相談ください

無料相談&お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
携帯からは
03-6416-5197
月〜金(土日祝定休)10時〜17時
防火管理者外部委託サービス
紹介資料
サービス毎の具体的な費用を
知りたい方はこちら
サービス毎の具体的な費用を
知りたい方はこちら
さらに詳しく知りたい方へ

防火管理者外部委託サービスの導入に関して
気になるポイントを詳しく解説します