メルロゴ

マンションと八百屋とコミュニティ

防火管理者をプロへ委託するという選択肢
無料ロゴ
関連資料を無料でダウンロードいただけます

あなたのマンションに八百屋が出張にやってくる!

横浜市で八百屋を営む『濱の八百屋』さんと連携して、マンションのエントランスホールで居住者向けの出張『めずらし』八百屋を提案しています。

写真は分譲マンションですが、もちろん賃貸

マンションや貸しビルの軒先でも実現可能です!

マンションに八百屋さん!? (3)入居者サービスの一環として、横浜市の農家(400万人都市ですが、内陸部には畑が意外と多いんです)から仕入れた新鮮・取れたて・珍し野菜を軒先へ所狭しと並べ、即売会を行います。

『ハマ野菜』ブランドです。

当社としては、単に新鮮ヤサイを買う、という楽しみもご提案していますが、ヤサイを通じて八百屋の旦那や奥さんと会話したり、集まった入居者同士で会話が生まれたりと、ヤサイが取り持つコミュニティ作りの一環としての意味合いもあります。

マンションに八百屋さん!? (1)不動産オーナーや賃貸管理会社の多くは、建物の魅力作りはハード(外観のリニューアルや設備更新)で決まる、と思っていますが、ソフト面からも実践できるのです。ハードは築年数と共に劣化していきますが、ソフト面の取り組みは色あせることがありませんし、初期投資が非常に少ないのが魅力です。

入居者の住み心地向上を『モノ』だけでなく『コト』提案で勝負しましょう!というのが当社の考え方です。
世の中のオーナーさんへ広げていきたいと思います。

《オーナー財産の長寿命化と 不動産価値の向上を!》

シェア:
Facebook
Twitter
LinkedIn

こちらの記事もおすすめ

お問い合わせ

当社の防火管理者外部委託サービスにご興味がありましたら、
まずはお気軽にご相談ください

無料相談&お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
携帯からは
03-6416-5197
月〜金(土日祝定休)10時〜17時
防火管理者外部委託サービス
紹介資料
サービス毎の具体的な費用を
知りたい方はこちら
サービス毎の具体的な費用を
知りたい方はこちら
さらに詳しく知りたい方へ

防火管理者外部委託サービスの導入に関して
気になるポイントを詳しく解説します