メルロゴ

防火管理者の外部委託 委託物件マップをgoogleで

無料ロゴ
関連資料を無料でダウンロードいただけます
統括防火管理者外部委託物件一覧

防火管理者(統括防火管理者)の外部委託をお引き受けしている物件を地図上でぱっと見れるようにしたい、と思っていました。

点検スタッフの配置や、効率のよい日常点検の移動方法の確認などのために、マップで視覚的に見れたら良いな、とずっと思っていました。
大きな紙の地図を買って壁に貼ろうか、と(物件の場所に花びら貼ったら、選挙の当選確実!みたいだね、と)

そんな時にスタッフが、googleマップを使って、早速作ってくれたのが、こちらの防火管理者物件のマッピング。

これは凄い!!!

パソコンでもスマホでも、すぐに見れます。googlemap上に表示されるので、地図は正確で拡大縮小も思いのまま。立てたピンをクリックすると、物件名や住所・その他情報が表示されます。
もちろん内容は変更できますし、入れ放題。

これははっきり言って便利です。

今後はどのような情報を盛り込むかを決めて、スタッフと共有し、便利に活用します。

それにしてもお仕事が増えてきたのを、このマッピングで実感します。
仲間のおかげです。

防火管理者外部委託サービス お客様の声はこちら

《オーナー財産の長寿命化と 不動産価値の向上を!》

シェア:
Facebook
Twitter
LinkedIn

こちらの記事もおすすめ

お問い合わせ

当社の防火管理者外部委託サービスにご興味がありましたら、
まずはお気軽にご相談ください

無料相談&お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
携帯からは
03-6416-5197
月〜金(土日祝定休)10時〜17時
防火管理者外部委託サービス
紹介資料
サービス毎の具体的な費用を
知りたい方はこちら
サービス毎の具体的な費用を
知りたい方はこちら
さらに詳しく知りたい方へ

防火管理者外部委託サービスの導入に関して
気になるポイントを詳しく解説します